Entries

スポンサーサイト


コメント

[C242]

大事って思ってくれていたと信じたい(^_-)-☆
いろんな出会いがあるけど、そうやって
出会った人たちにみんなに支えられて今があるんだなあって思うよ。
辛い時でも私が笑っていられるのは、
あったかい思い出がたくさんあるから。
この「と~ってもすてきな人」?(笑)
にもらったものも全部、
私の中でず~っとキラキラし続けて、ずっと何年か先まで
笑顔でいるパワーをくれると思います。
たぶん「ずっと変わらないもの」なんて
なくていろんなことがちょっとづつ
変わっていくけれど、
私の中にあるみんなからもらったキラキラは
ずっと変わらないと思います!
だから、ありがとうって言いたい。
大事だよって伝えきれたかはわからないけど、
少しでも伝えられていたらいいなって思う(^_-)-☆

[C241]

きれいな絵ですねw
その人はとっ~ても、すてきな人ですね!!!^-^↖
きっと、先生のことを大事って思ってくれてる人ですねw

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/90-ea37c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいたこと

気づいたこと

気づいたこと。
ただそこにいて笑っていてくれることが嬉しかったんだって。


いいんだよ、それでいいんだよって言って笑っていてくれる。

泣いたって、立ち止まったって、後戻りしたって
動けなくたって、それでいいんだよ。

ボロボロでも、美しくなくたって、それでいいんだよ。

上手に笑えなくたって、上手に話せなくたって、それでいいんだよ。

一緒にいるから、ここにいるから。

                      

***そんなふうに手をつないでくれた誰かがいたから救われたことがありました。
だからかなあ、人の手ってなんだか落ち着くのです。
手をつないでくれてありがとうって言いたい。***



スポンサーサイト

コメント

[C242]

大事って思ってくれていたと信じたい(^_-)-☆
いろんな出会いがあるけど、そうやって
出会った人たちにみんなに支えられて今があるんだなあって思うよ。
辛い時でも私が笑っていられるのは、
あったかい思い出がたくさんあるから。
この「と~ってもすてきな人」?(笑)
にもらったものも全部、
私の中でず~っとキラキラし続けて、ずっと何年か先まで
笑顔でいるパワーをくれると思います。
たぶん「ずっと変わらないもの」なんて
なくていろんなことがちょっとづつ
変わっていくけれど、
私の中にあるみんなからもらったキラキラは
ずっと変わらないと思います!
だから、ありがとうって言いたい。
大事だよって伝えきれたかはわからないけど、
少しでも伝えられていたらいいなって思う(^_-)-☆

[C241]

きれいな絵ですねw
その人はとっ~ても、すてきな人ですね!!!^-^↖
きっと、先生のことを大事って思ってくれてる人ですねw

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/90-ea37c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
