Entries



コメント

[C233] adaさんへ

コメントありがとう!
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
個展、楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2011-08-11 01:25
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C232]

載せて頂いてありがとうございます。akaneさんの柔らかな世界、大切な事を教えてくれる感じで好きです(^^)♪  フライヤーも素敵でした◎またお会い出来る時を楽しみにしていますねーー☆
  • 2011-08-11 00:08
  • ada.
  • URL
  • 編集

[C231] トントンさんへ

ありがとうございます!
みなさんとゆっくり話せなかったのが
残念ですが、次回は交流会にも参加したいです♪
南へ向かう展、お世話になりま~す!
  • 2011-08-02 21:01
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C230] かわいかった

akaneさんの作品をブログで見ていて、碧、ん、青展かな?なんて楽しみにしていました。
「夜の空」きれいでかわいかった。

「南へ向かう」展も楽しみにしています。
  • 2011-08-01 22:25
  • トントン
  • URL
  • 編集

[C229] 風花さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
みなさんのそれぞれの思い、いっぱいあふれていました。
次回も頑張ります!
  • 2011-07-29 21:12
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C228] お疲れ様でした

素敵な展示会だったようですね~♪
人それぞれ、思いや表現の仕方が様々。
akaneさんの思いが、またひとつ表現され素晴らしい作品になったのでしょう。
次回も頑張ってくださいね。
  • 2011-07-29 07:10
  • 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/84-46de8b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青展

青展1

青展が終了しました☆

今回は交流会に参加できなかったけれど、搬入と搬出の時にいつもの仲間に会えて
嬉しかったです!
仲間と言っちゃって良いのかな。まだ2回ご一緒させていただいただけだけれど
顔を見ると、何だか身構えることなく話せちゃう。

今回もみなさん、とっても素敵な作品でした。
拙い言葉と、写真で申し訳ないけれど、少し紹介させてください。
青展4
*鈴木涼子さん
存在感のある作品で、色使いがすごく好きです。
出てくる小さな子どもの後姿もなんだかいとおしくなるような、そんな素敵な絵です。

青展2
左から
*coaさん
ブルーの中で光っている光に思わず手を伸ばしたくなっちゃいました。
この世界に潜ってみたい。

*flower Drops*タロさん
絶妙な配色と、バランス感覚だなあとみとれました。
この感じ、好きです。

*adaさん
揺れてる青いブランコのスピード感、その鮮やかな青色にはっとします。
水色と、茶色のかすれた感じがとっても懐かしいようないい味を出している作品です。
水彩色鉛筆の作品展を来月に控えているそうで、とっても楽しみです!絶対行きま~す!

青展3

そして左から
akane(わたしで~す)
「夜空」

*佐藤浩司郎さん
この作品の青には感動しました。
小さく四角く切り取られた中で色々な青が何ともいえないに美しさを放っています。

*ゆみたちゃん
ゆみたちゃんの世界、私はすごく好き。
誰にも真似できないゆみたちゃんだけの世界。
そこで生きているあの不思議で憎めない生き物たちに
もっともっと会いたくなっちゃいます。

写真はないのですが、
*渡岸丸さん
満点の星空を見ているような、もっと深い宇宙の中を漂っているような。
深いブルーの中にある赤色、たくさんの白い光のような粒が
1つの世界を作っていて素敵でした。

*pekkaさん
あたたかい海に泳ぐ人魚。何ともいえないあったかい世界でした。
見ていたら気持ちが落ち着いてくるような。
もっと作品を見たいなあと思いました。

最後になりましたが、お忙しい中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!
アンケートに感想を書いてくださったみなさま、とっても励みになりました。
ありがとうございます☆


来月は「南へ向かう展」が開催されます。
私も参加します!
またみなさんにお会いできるのが楽しみです!


コメント

[C233] adaさんへ

コメントありがとう!
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
個展、楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2011-08-11 01:25
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C232]

載せて頂いてありがとうございます。akaneさんの柔らかな世界、大切な事を教えてくれる感じで好きです(^^)♪  フライヤーも素敵でした◎またお会い出来る時を楽しみにしていますねーー☆
  • 2011-08-11 00:08
  • ada.
  • URL
  • 編集

[C231] トントンさんへ

ありがとうございます!
みなさんとゆっくり話せなかったのが
残念ですが、次回は交流会にも参加したいです♪
南へ向かう展、お世話になりま~す!
  • 2011-08-02 21:01
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C230] かわいかった

akaneさんの作品をブログで見ていて、碧、ん、青展かな?なんて楽しみにしていました。
「夜の空」きれいでかわいかった。

「南へ向かう」展も楽しみにしています。
  • 2011-08-01 22:25
  • トントン
  • URL
  • 編集

[C229] 風花さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
みなさんのそれぞれの思い、いっぱいあふれていました。
次回も頑張ります!
  • 2011-07-29 21:12
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C228] お疲れ様でした

素敵な展示会だったようですね~♪
人それぞれ、思いや表現の仕方が様々。
akaneさんの思いが、またひとつ表現され素晴らしい作品になったのでしょう。
次回も頑張ってくださいね。
  • 2011-07-29 07:10
  • 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/84-46de8b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
