Entries

スポンサーサイト


コメント

[C196] nicoさんへ

コメントありがとう!
そんなふうに言ってもらえてうれしいよ。
こちらこそ、またよろしくおねがいしま~す!
  • 2011-04-13 00:35
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C195] お疲れ様でした?!

楽しい時間を過ごせたよね?!!また一緒によろしくです!トコトコさんのイラストは癒されます。素敵な作品また見せてくださいね!
  • 2011-04-12 14:29
  • nico
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/68-e00628df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サリーズガーデン*山の朝市*

                山の朝市全体


こんにちは!
9日、10日とサリーズガーデンにて開催されたイベントに出店してきました。
9日は生憎の悪天候にもかかわらず大勢の方が来て下さりました。
10日は雨も上がり、さらに大勢の方が遊びに来てくれました!
トコトコ工房の作品を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!


一緒に出店した作家の皆様、そしてサリーズガーデンのオーナーご夫婦、お世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい2日間でした!

秋にも出店予定です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

               山の朝市景色

サリーズガーデンはとっても素敵なところです。
茶畑と静岡の町を見渡せる丘の上にあって、素敵なオーナーご夫婦にも会えますよ。
カフェのメニューのレモネードとコーヒー、カレーはとっても美味しいです!ぜひ足を運んでみてください。

さて、今回のイベントで出店した作品をご紹介します。
ブログの障害でしばらく更新できませんでした・・・。本当はイベントの前にアップしたかったのですが・・。
そして、コメントもうまく反映されないこともあるらしく、みなさまにもご迷惑をおかけしています。
まもなく復旧するらしいですが、もうすでに1週間以上です。ちゅっぴりがっかり・・・。
FC2,大丈夫かなあ(ーー;)

               山の朝市くま

                       **ちびくまちゃん**
                 沢山のちびくまちゃんが旅立って行きました!
                 皆様ありがとうございます。

               ポストカード
 
                           ***ポストカード***

               ミニブック

                            ***ミニブック***

               山の朝市1




スポンサーサイト

コメント

[C196] nicoさんへ

コメントありがとう!
そんなふうに言ってもらえてうれしいよ。
こちらこそ、またよろしくおねがいしま~す!
  • 2011-04-13 00:35
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C195] お疲れ様でした?!

楽しい時間を過ごせたよね?!!また一緒によろしくです!トコトコさんのイラストは癒されます。素敵な作品また見せてくださいね!
  • 2011-04-12 14:29
  • nico
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/68-e00628df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
