Entries



コメント

[C101] くわいちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
私も、子ども達が赤ちゃんの頃
布おもちゃやぬいぐるみ作ったなあ~!
確か写真があったはず。
発掘できたらアップするね!
  • 2010-08-08 02:23
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C100]

ぶさいくクマちゃん可愛い~v-238
色んな生地の組み合わせにセンスを要するわぁ...
私も娘にお口に入れても大丈夫なぬいぐるみを作ってみたいんだよね。
お勧めorトコトコちゃん作品あったら是非教えてね!
  • 2010-08-06 09:17
  • くわい
  • URL
  • 編集

[C99] 風花さんへ

本当にご無沙汰してしまって(^_^;)
風花さんのバックも見てみたいです!
ブログに載ってますか?
暑いですよね・・、溶けそうです・・。
  • 2010-08-06 00:54
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C98] こんばんは

お久しぶりです~。
そして、久しぶりにトコトコさんのハンドメイド♪
くまちゃん、個性があって可愛いですよね~。
私も久しぶりに友人に頼まれバッグを作りました。
でも、暑くて・・・またお休みかも~(^_^;)
  • 2010-08-05 18:58
  • 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/58-56b102f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てづくりバック&クマ

バッククマ1

以前につくったクマちゃん第2号です。
知人からの注文でバックとセットでつくりました。

DSCF6689.jpg

バック2010夏

バックはご注文通りA4ファイルが入る大きさで、裏と表で布を変えてみました。
バックを持つ方向でちょっぴり雰囲気が変わります♪

バック2010夏2
いかがでしょう(*^_^*)
間もなくお届けで?す!

   

コメント

[C101] くわいちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
私も、子ども達が赤ちゃんの頃
布おもちゃやぬいぐるみ作ったなあ~!
確か写真があったはず。
発掘できたらアップするね!
  • 2010-08-08 02:23
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C100]

ぶさいくクマちゃん可愛い~v-238
色んな生地の組み合わせにセンスを要するわぁ...
私も娘にお口に入れても大丈夫なぬいぐるみを作ってみたいんだよね。
お勧めorトコトコちゃん作品あったら是非教えてね!
  • 2010-08-06 09:17
  • くわい
  • URL
  • 編集

[C99] 風花さんへ

本当にご無沙汰してしまって(^_^;)
風花さんのバックも見てみたいです!
ブログに載ってますか?
暑いですよね・・、溶けそうです・・。
  • 2010-08-06 00:54
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C98] こんばんは

お久しぶりです~。
そして、久しぶりにトコトコさんのハンドメイド♪
くまちゃん、個性があって可愛いですよね~。
私も久しぶりに友人に頼まれバッグを作りました。
でも、暑くて・・・またお休みかも~(^_^;)
  • 2010-08-05 18:58
  • 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/58-56b102f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
