Entries

スポンサーサイト


コメント

[C88] サックもんママさんへ

普段通ってる道って、いつも同じところしか見えていないよね。
少し寄り道してみたり、違った場所から見てみると、通りなれた
道なのに、違った景色が見えてくるよ~(*^_^*)
次はどこの道を探検しようかな~。
  • 2010-04-16 23:23
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C87]

普段通る道も、こうやってゆっくり歩くと発見があるんだね。また色んな写真、楽しみにしていますヨ~(*^。^*)
  • 2010-04-13 09:29
  • サックもんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/45-06d33ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道~10~

               miti14.jpg
                  階段を うんしょ、うんしょってのぼると
                その先に ぽっかり見えたまるい空。

                   ただいまあ。




2ヶ月かかって駅から家までの道を歩きました。
道シリーズ、これでおしまいです。
おつきあいしてくださってありがとうございました。

私が生まれ育った町、そして大人になって一時期暮らしていたお家までの
なつかしい道でした。
この懐かしい風景と離れてちょうど1年になります。
大きなスーパーができたり、見上げるようなマンションができたり
少しづつ町も便利になってきました。
あのあったかい路地裏の道もいつかはきれいに舗装されるのかもしれません。
便利さと引きかえに、無くなっていく懐かしい風景もあるのですよね。
便利さの恩恵を受けている私なので、何も言えませんが。

次に帰省したら、必ずまたあの道を散歩してみようと思います。
ずっとずっと忘れないように。

スポンサーサイト

コメント

[C88] サックもんママさんへ

普段通ってる道って、いつも同じところしか見えていないよね。
少し寄り道してみたり、違った場所から見てみると、通りなれた
道なのに、違った景色が見えてくるよ~(*^_^*)
次はどこの道を探検しようかな~。
  • 2010-04-16 23:23
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C87]

普段通る道も、こうやってゆっくり歩くと発見があるんだね。また色んな写真、楽しみにしていますヨ~(*^。^*)
  • 2010-04-13 09:29
  • サックもんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/45-06d33ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
