Entries



コメント

[C66] とむさんへ

はい!夕日綺麗です!

そういえば、前に住んでいた4階からも
とってもきれいな夕日が見えたなあ♪
これからそこまでの道がまだ続きま~す!一緒に歩いてくださいな(*^_^*)

[C65] さっくもんママさんへ

電車好きにはたまらない場所でしょ~!
時々、カメラ持った大人がいます^_^;
まだまだ続くので、おつきあいよろしく!

[C64] wakuwakuしますね

歩け歩けって感じですね。
夕陽が綺麗なんだろうな、と思います。
  • 2010-02-19 13:12
  • とむ
  • URL
  • 編集

[C63]

おおっ、ホントに子供が好きそうな道だね。つり橋も電車好きな子には、たまらい場所だね!!まだ道は続くのかな?是非見たいです。
  • 2010-02-19 13:02
  • さっくもんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/35-49216ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道~3~

               miti4.jpg
                   がけの道を過ぎて
                  この小さな坂道をのぼると
                  いよいよ「つり橋 」です。                                                    




               miti5.jpg
                  いよいよつり橋を渡ります。
                 下を名鉄電車が走ります。
                 名鉄電車見物にはもってこいの穴場です。
                 子どもの頃、ドキドキしながら電車をのぞいたものです。

コメント

[C66] とむさんへ

はい!夕日綺麗です!

そういえば、前に住んでいた4階からも
とってもきれいな夕日が見えたなあ♪
これからそこまでの道がまだ続きま~す!一緒に歩いてくださいな(*^_^*)

[C65] さっくもんママさんへ

電車好きにはたまらない場所でしょ~!
時々、カメラ持った大人がいます^_^;
まだまだ続くので、おつきあいよろしく!

[C64] wakuwakuしますね

歩け歩けって感じですね。
夕陽が綺麗なんだろうな、と思います。
  • 2010-02-19 13:12
  • とむ
  • URL
  • 編集

[C63]

おおっ、ホントに子供が好きそうな道だね。つり橋も電車好きな子には、たまらい場所だね!!まだ道は続くのかな?是非見たいです。
  • 2010-02-19 13:02
  • さっくもんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/35-49216ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
