Entries

スポンサーサイト


コメント

[C51] くわいちゃんへ

お友達の旦那さまが働いていたのね!
どのスタッフさんも子どもを相手に
すごく丁寧に対応してくれていたよ。
設定上は子どもも働く人だから、
ちゃんと敬語で対大人と同等に対応してくれていて
すごいなあと思った。
大変な仕事だよi-228
  • 2010-01-27 01:56
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C49] Chica+さんへ

修学旅行で行くんですってね~!
うちの小学校は、新型インフルの大流行で
キッザニアのみ行くのを辞めたそうですi-240
来年度からは毎年行ける事を願って!

今年もよろしくお願いします!
  • 2010-01-08 19:39
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C48] 明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします♫

キッザニア、楽しそうですよねー!うちの小学校は修学旅行で行くみたいですが、来年度はどうなのかな?行けるといいな~。

うちのお正月は、子供の習い事で終わってしまいました。どこにも行けず。。。
でも、またすぐ春休みですしね♫

私はお正月太り。。。ちょっと頑張らないとー!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/31-554fbe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!

             キッザニア
             あけましておめでとうございます。
             昨年は、多くの皆様のコメント・ご訪問ありがとうございました
             今年もよろしくお願いいたします!


             さてさて、新年トップ写真は「キッザニア」。
             お友達のご家族と、東京ららぽーと内にある
  
             キッザニアへ行ってきました。
             そう、ここは子どもの街♪
             設定は「夜」。
             ちびっ子達、色々な職業になりきって楽しそうでした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

[C51] くわいちゃんへ

お友達の旦那さまが働いていたのね!
どのスタッフさんも子どもを相手に
すごく丁寧に対応してくれていたよ。
設定上は子どもも働く人だから、
ちゃんと敬語で対大人と同等に対応してくれていて
すごいなあと思った。
大変な仕事だよi-228
  • 2010-01-27 01:56
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C49] Chica+さんへ

修学旅行で行くんですってね~!
うちの小学校は、新型インフルの大流行で
キッザニアのみ行くのを辞めたそうですi-240
来年度からは毎年行ける事を願って!

今年もよろしくお願いします!
  • 2010-01-08 19:39
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C48] 明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします♫

キッザニア、楽しそうですよねー!うちの小学校は修学旅行で行くみたいですが、来年度はどうなのかな?行けるといいな~。

うちのお正月は、子供の習い事で終わってしまいました。どこにも行けず。。。
でも、またすぐ春休みですしね♫

私はお正月太り。。。ちょっと頑張らないとー!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/31-554fbe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
