Entries



コメント

[C40] 風花さんへ

美術部だったのですね!!
デッサンとか得意ですか?
私は苦手だったので、美術部の方とかすごいと思ってましたi-239
  • 2009-12-13 00:18
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C39] chica+さんへ

ありがとうございます!
ポスターの役割、果たせていたみたいでよかったですi-228
  • 2009-12-13 00:16
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C38] とむさんへ

いやいやうれしい内容なので、ちょこちぃこ覗きに行きますよi-234
雑貨屋さんみたいとは、うれしいおことば!インフル嵐、早く過ぎ去ってくれないかな・・。
  • 2009-12-13 00:14
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C37] あゆーらさんへ

いらっしゃい!コメントありがとうi-236
気分屋な感じの更新のしかたですが、また覗きに来て下さいなi-260
  • 2009-12-13 00:10
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C36] さっくもんママさんへ

才能なんて言われるとi-229
おはずかしいです。イベント、1日目はどうだったかな?明日は行きますよ~!楽しみ!!
  • 2009-12-13 00:07
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C35]

これって、やっぱり才能ですよぉ。
ささって描けちゃうんだから・・・
わたしも絵は好きですが、もう描けないなぁ~
一応、美術部でしたが・・・名ばかり、かな?(^_^;)

[C34]

オシャレなポスターですね!
オレンジのレコードがパッと目に入って
印象的♫
本当に羨ましい才能です☆

[C33] 楽しくなるイラストですね

先日はリンクをどうもありがとうございます!
…あっちは会員にならないとコメントを残せなくて不便…(こっそり)。申し訳ないねえ。まぁ内容があんな内容なので活用していただけるだけで嬉しいです。トコトコさんとのイラストは、ほんとにほっこりします。雑貨屋さんに来たみたい。インフルのほとぼりが冷めたらカレンダーを是非見せてね!

[C32] かわいい♪

ここにくると癒されます~
いいお天気になってきたね。v-22
  • 2009-12-10 11:28
  • あゆーら
  • URL
  • 編集

[C31]

凄い!!やっぱ生まれ持った才能あるね。普通の人じゃあ何年経ってもこういう絵は書けないよ。尊敬しますv-162
  • 2009-12-10 10:51
  • さっくもんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/29-900e2626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントポスターのイラスト

             イベントポスターレコード
              DJをやっている知人に頼まれて、イベントのポスター用に描いたイラストです。
            昔は月一くらいのペースででイベントをやっていて、そのたびに色々なポスターを
            作らせてもらいました♪
            楽しかったです!イベントも楽しかったあ。是非またやってくださいな!
      
      

コメント

[C40] 風花さんへ

美術部だったのですね!!
デッサンとか得意ですか?
私は苦手だったので、美術部の方とかすごいと思ってましたi-239
  • 2009-12-13 00:18
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C39] chica+さんへ

ありがとうございます!
ポスターの役割、果たせていたみたいでよかったですi-228
  • 2009-12-13 00:16
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C38] とむさんへ

いやいやうれしい内容なので、ちょこちぃこ覗きに行きますよi-234
雑貨屋さんみたいとは、うれしいおことば!インフル嵐、早く過ぎ去ってくれないかな・・。
  • 2009-12-13 00:14
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C37] あゆーらさんへ

いらっしゃい!コメントありがとうi-236
気分屋な感じの更新のしかたですが、また覗きに来て下さいなi-260
  • 2009-12-13 00:10
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C36] さっくもんママさんへ

才能なんて言われるとi-229
おはずかしいです。イベント、1日目はどうだったかな?明日は行きますよ~!楽しみ!!
  • 2009-12-13 00:07
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C35]

これって、やっぱり才能ですよぉ。
ささって描けちゃうんだから・・・
わたしも絵は好きですが、もう描けないなぁ~
一応、美術部でしたが・・・名ばかり、かな?(^_^;)

[C34]

オシャレなポスターですね!
オレンジのレコードがパッと目に入って
印象的♫
本当に羨ましい才能です☆

[C33] 楽しくなるイラストですね

先日はリンクをどうもありがとうございます!
…あっちは会員にならないとコメントを残せなくて不便…(こっそり)。申し訳ないねえ。まぁ内容があんな内容なので活用していただけるだけで嬉しいです。トコトコさんとのイラストは、ほんとにほっこりします。雑貨屋さんに来たみたい。インフルのほとぼりが冷めたらカレンダーを是非見せてね!

[C32] かわいい♪

ここにくると癒されます~
いいお天気になってきたね。v-22
  • 2009-12-10 11:28
  • あゆーら
  • URL
  • 編集

[C31]

凄い!!やっぱ生まれ持った才能あるね。普通の人じゃあ何年経ってもこういう絵は書けないよ。尊敬しますv-162
  • 2009-12-10 10:51
  • さっくもんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/29-900e2626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
