Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/27-e5555578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

             白浜3
              冬の海もいいものです。
             「とってもきれいな海でした」
             以前、知人からそう教えてもらい、一度行ってみたいと思っていた海があります。
             伊豆の白浜です。
             ちょうど一年ほど前、思い切って自分でハンドルを握り、行ってきました。
             あいにくの曇り空でしたが、それはそれでなかなか味のある素敵な海でした。
             曇り空を写してちょっぴり翳ったラムネの瓶色の海でした。
             色々と考えなくいてはならない事、決めなくてはならない事があって
             とっても悩んでいた頃でした。
             海を見て癒され、色々と吹っ切れ、決断でき、
             そのおかげで今があるというわけです(*^_^*)
             色々な事が積み重なって今の自分につながっているのですね。           
             日々、色々な事に感謝です!
              白浜1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/27-e5555578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
