Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28] 風花さんへ

動物や乗り物の型も楽しそうですね!
かわいい焼き型、集めたくなってきましたi-260
私もリンクを貼らせていただきました!
  • 2009-12-09 00:54
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C27] とむさんへ

某所のアドレス、ありがとうございます!
早速おじゃまさせていただきました(●^o^●)
レシピ満載で、楽しいお部屋じゃないですかあ!!
ちょくちょく通っちゃいますi-233
コメントを残そうとしたら、会員しか受け付けないという表示が・・。
リンク貼らせていただきました!
  • 2009-12-09 00:52
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C26] Chica+さんへ

クッキーハウス、作った事あるんですね!
私はないんですよ~。
結構大変なんですかあ(@_@;)
来年、挑戦してみようかなi-230
  • 2009-12-09 00:49
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C25] 可愛い♫

この型、今日同じのをCASAで見つけて買おうかどうしようか悩んでたんですよー!やっぱり可愛いな。
私は毎年ではないけど、気が向いた年にクッキーハウス作ります。壁やら屋根やら組み立てていくのが楽しいんだけど、結構大変。。。今年はどうしようかな~?

[C24] 可愛いvv

クッキー焼くのって楽しいよね。昔はよくやっていた。今はケーキばっかりだよ。こちらにはよく来させて頂いてます。
和む~。
宜しければ、某所のアドレスも↑置いていきます。お料理レシピをちょこっと置いてありますよ。

[C23] 可愛いですね

型抜きクッキー
子どもが小さい時はよく作りました。
お姉ちゃんちには動物、息子には乗り物のを買って一緒に作りました。
いまはめったに作りませんが、クリスマスくらいは作りたいな・・・

トコトコ工房さんのブログ、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/26-c9a60d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー

              クッキー
             街はすっかりクリスマスムードに包まれていますね☆
           スーパーで売っていた「型つきクッキー手作りセット」で子どもと一緒につくってみました。
           色々な手作りクッキーのキットがあるんですね。
           クッキーハウスセットなんていうのもあって、心惹かれました!
           アイシングでクッキーをカラフルにデコレーションするのも楽しいですよね!

             うさぎクッキー

             先日、パルコの地下でかわいいクッキーを見つけました☆
            アイシングのうさぎちゃんがとってもかわいい!
            お家でもこんなふうに作れたらいいんだけど♪


          クリスマスのオーナメントクッキーの作り方へGO!

          クリスマスクッキーハウスキット
スポンサーサイト

コメント

[C28] 風花さんへ

動物や乗り物の型も楽しそうですね!
かわいい焼き型、集めたくなってきましたi-260
私もリンクを貼らせていただきました!
  • 2009-12-09 00:54
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C27] とむさんへ

某所のアドレス、ありがとうございます!
早速おじゃまさせていただきました(●^o^●)
レシピ満載で、楽しいお部屋じゃないですかあ!!
ちょくちょく通っちゃいますi-233
コメントを残そうとしたら、会員しか受け付けないという表示が・・。
リンク貼らせていただきました!
  • 2009-12-09 00:52
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C26] Chica+さんへ

クッキーハウス、作った事あるんですね!
私はないんですよ~。
結構大変なんですかあ(@_@;)
来年、挑戦してみようかなi-230
  • 2009-12-09 00:49
  • トコトコ
  • URL
  • 編集

[C25] 可愛い♫

この型、今日同じのをCASAで見つけて買おうかどうしようか悩んでたんですよー!やっぱり可愛いな。
私は毎年ではないけど、気が向いた年にクッキーハウス作ります。壁やら屋根やら組み立てていくのが楽しいんだけど、結構大変。。。今年はどうしようかな~?

[C24] 可愛いvv

クッキー焼くのって楽しいよね。昔はよくやっていた。今はケーキばっかりだよ。こちらにはよく来させて頂いてます。
和む~。
宜しければ、某所のアドレスも↑置いていきます。お料理レシピをちょこっと置いてありますよ。

[C23] 可愛いですね

型抜きクッキー
子どもが小さい時はよく作りました。
お姉ちゃんちには動物、息子には乗り物のを買って一緒に作りました。
いまはめったに作りませんが、クリスマスくらいは作りたいな・・・

トコトコ工房さんのブログ、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/26-c9a60d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
