Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/230-b9f5d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み出せる人



例えば静かな水面に一歩を踏み出すと
ザワザワと波紋が広がって
それを面白く思わない人もいて
ドキッとする反応がかえってきたり
グサッとくる言葉を耳にしたりして
踏み出さなければ良かったって思う

だけど その波紋はジワジワ広がって
ちょっと離れたところで
キラキラとした光をつくりだしたり
水面の葉っぱを岸に運んだり

それをきっと誰かが見ていたり
拾ったりして
きれいだなとか嬉しいなとか
そんな出来事を
ひそかに生み出しているんだと思う

そんな風に
一歩を踏み出せる人は素敵だし
そんな人に私もなりたいなと思う





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/230-b9f5d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
