Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/213-8174fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものづくり市



アトサキセブンで開催された
ものづくり市、昨日無事終了しました。
昨日はとても嬉しい事がありました。
ギャラリーとりこでの「ジブンイロ展」
で私と鈴木涼子さんのコラボ作品に惹かれてフラッと立ち寄ってくださった方が今日も偶然来てくださり、またまた私の絵を見つけてくれました。



昨日は、大作のライブペイントではなく、つくえの上で小さめの画用紙に描いてみました。お客さんに背をむけることなく過ごせたので、ブースに来て絵を見てくれた方と、いろいろなお話ができ、楽しい一日でした。
遠くから来てくださったみなさま、声をかけてくださったみなさま、絵のお話をした方々、搬入など手を貸してくださったみなさま、ありがとうございました。



もう一つ嬉しかった、というか
感動したことがありました。

昨日が最終日だった
la potto. tetoさんの個展「Psyche」。
ミシン手刺繍の世界を見ました。
本当に素晴らしかった!

その中で私のイラストを
刺繍した作品がありました。
線の一本一本まで、
その動きまで再現されていて、
私が自分の作品に持っている愛着まで
そのまま表現されている気がして
感動したのです。
人の心を動かす表現って
こういうことなんだと
私自身の刺激にもなりました。
ぜひ、また個展をやっていただきたい!

個展の様子はテトさんのブログに掲載されてます。

la potto. teto
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/213-8174fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
