Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/212-df761cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想いを伝える



例えば綺麗な景色を見た時、笑えることがあった時、悲しいことがあった時、辛い時、誰に伝えたいって思いますか?たくさんの友達?1番に伝えたいなって思う誰か?特定のグループの仲間?

SNSの普及で、そのどれでも選択できる世の中。
一斉送信。コピペして送信。
こっちにはUPするけど、こっちはやめとこ。などなど。言葉や写真や文章もコピーして使いまわせちゃう。
情報を伝えるには本当に便利になったと思う。

だけど、大切な人から送られてくる言葉は、一対一がいい。
ただひとつのオリジナルがいい。
そして、できることなら
まず1番最初に伝えたいなって
思ってもらいたい。

そして、私も
大切な人に送る言葉は
その人に向けた
ただひとつの言葉にしたい。

そんなことを
ふと感じる今日この頃です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/212-df761cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
