Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] かえるのりんりんさん

こんにちは、はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます!
前日の大雨で開催が危ぶまれましたが、当日は晴天に恵まれました♪
次回の開催は春頃だと聞いています。
是非、いらしてくださいね!
  • 2009-11-24 10:26
  • ちびっこトッコ
  • URL
  • 編集

[C11] こんばんは。

はじめまして。

ハンドメイドマルシェ、過ぎてから開催を知りました。
前日の朝、前を通ったのに・・・(ものすごい大雨でしたけど。)
知ってたら行きたかったですー。
カレンダー、カワイイですね!

次回、開催の際はお邪魔したいです。
  • 2009-11-24 02:16
  • かえるのりんりん
  • URL
  • 編集

[C10] Chica+さんへ

> 凄くかわいい♪在庫ありますか?
ありがとうございます(●^o^●)
いつでも増刷可ですよ!
よろしかったら、つくってお届けしますよ。
  • 2009-11-19 21:38
  • ちびっこトッコ
  • URL
  • 編集

[C9] 風花さんへ

訪問ありがとうございます!
ブログ、始めたばかりで手探り状態ですが・・。
先日はお疲れ様でした。
色々教えていただき、充実した楽しい一日でした(●^o^●)
今後ともよろしくお願いします!

> あのこのカレンダーって追加オーダーできますでしょうか?
もちろんです!
よろしかったら、ご都合よい日時に
ケーキ屋さんにお届けしますよ(^。^)y-.。o○
  • 2009-11-19 21:35
  • ちびっこトッコ
  • URL
  • 編集

[C8] カレンダー

マルシェの時、ゆっくり見れなかったけど、こういう風になってたんですねー!
凄くかわいい♪在庫ありますか?
あったら欲しいな~。

[C7] こんばんは

マルシェお疲れ様でした!
ブログ、やってたんですね~是非、相互リンクしましょう~♪

あ、わたくし今回責任者をやらせていただいてたケーキ屋のものです。(^_^;)
今後とも宜しくです。

あのこのカレンダーって追加オーダーできますでしょうか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/21-6c7c924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドマルシェ

          マルシェ看板

昨日はハンドメイドマルシェ開催日でした。
強風に商品が飛ばされるというハプニングもありましたが
無事に終える事が出来ました。
お客様の顔や反応を見ることが出来るのは、本当にうれしいことです。
マルシェ出店の機会を与えてくださったみなさん、出店場所を提供してくださった
スィーツドッグのオーナー様、ありがとうございました。

そして、トコトコ工房の商品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
 Handmade*Marche イベントブログへGO!  
        マルシェ

         
      **ご好評をいただきましたトコトコ工房オリジナル2010年カレンダー**      
                 カレンダー
  300円(18×13cm)B5の半分の大きさです。ハガキよりひと回り大きいサイズです。
1・2月
  カレンダー1.2月
3・4月
  カレンダー3.4月
5・6月
カレンダー5.6月
7・8月        
カレンダー7.8月
9・10月
カレンダー9.10月 
11・12月     
カレンダー11.12月









スポンサーサイト

コメント

[C12] かえるのりんりんさん

こんにちは、はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます!
前日の大雨で開催が危ぶまれましたが、当日は晴天に恵まれました♪
次回の開催は春頃だと聞いています。
是非、いらしてくださいね!
  • 2009-11-24 10:26
  • ちびっこトッコ
  • URL
  • 編集

[C11] こんばんは。

はじめまして。

ハンドメイドマルシェ、過ぎてから開催を知りました。
前日の朝、前を通ったのに・・・(ものすごい大雨でしたけど。)
知ってたら行きたかったですー。
カレンダー、カワイイですね!

次回、開催の際はお邪魔したいです。
  • 2009-11-24 02:16
  • かえるのりんりん
  • URL
  • 編集

[C10] Chica+さんへ

> 凄くかわいい♪在庫ありますか?
ありがとうございます(●^o^●)
いつでも増刷可ですよ!
よろしかったら、つくってお届けしますよ。
  • 2009-11-19 21:38
  • ちびっこトッコ
  • URL
  • 編集

[C9] 風花さんへ

訪問ありがとうございます!
ブログ、始めたばかりで手探り状態ですが・・。
先日はお疲れ様でした。
色々教えていただき、充実した楽しい一日でした(●^o^●)
今後ともよろしくお願いします!

> あのこのカレンダーって追加オーダーできますでしょうか?
もちろんです!
よろしかったら、ご都合よい日時に
ケーキ屋さんにお届けしますよ(^。^)y-.。o○
  • 2009-11-19 21:35
  • ちびっこトッコ
  • URL
  • 編集

[C8] カレンダー

マルシェの時、ゆっくり見れなかったけど、こういう風になってたんですねー!
凄くかわいい♪在庫ありますか?
あったら欲しいな~。

[C7] こんばんは

マルシェお疲れ様でした!
ブログ、やってたんですね~是非、相互リンクしましょう~♪

あ、わたくし今回責任者をやらせていただいてたケーキ屋のものです。(^_^;)
今後とも宜しくです。

あのこのカレンダーって追加オーダーできますでしょうか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/21-6c7c924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
