Entries

スポンサーサイト


コメント

[C258] 風花さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。
クリスマスのケーキ、おいしくいただきました☆
  • 2012-01-03 01:08
  • akane
  • URL
  • 編集

[C257] こんばんは

今年もいろいろお世話になりました~
来年はもう少し手作りに時間がとれるといいなぁ~・・・
と、毎年思ってます(笑)
来年も宜しくお願いします♪

では、良いお年を・・・(*^_^*)
  • 2011-12-31 19:13
  • 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/116-325048b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もあとわずか・・・☆

海2

海と空。
私が好きなもの。

広くて青い海と空を見ていると
心がスカーッとします。

嬉しいことがあった日は、嬉しい気持ちが数倍に。
悩んでいる時には、ザワザワした心が静かになります。



今年もあとわずかですね。

自分のやりたいこと、自分の思っていること、自分の時間・・・と
自分自分と言っていた年だったような気がします。

来年は、「自分自分」を少し横に置いて
大切な人たちのために自分ができることは何なのか、
しっかり考える年にしたいと思います。

迷ったら海と空を見に行くことにします☆

本年中、お世話になった方々、いつもブログを見に来てくださっている皆様に
この場を借りてお礼申し上げます!
寒い日が続いていますね。体調を整えて、良いお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト

コメント

[C258] 風花さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。
クリスマスのケーキ、おいしくいただきました☆
  • 2012-01-03 01:08
  • akane
  • URL
  • 編集

[C257] こんばんは

今年もいろいろお世話になりました~
来年はもう少し手作りに時間がとれるといいなぁ~・・・
と、毎年思ってます(笑)
来年も宜しくお願いします♪

では、良いお年を・・・(*^_^*)
  • 2011-12-31 19:13
  • 風花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/116-325048b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
