Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/102-d3b8a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜明け


「夜明けの丘でミヤコワスレを摘みました。」

P1000245.jpg
空とか丘とかもっと淡い色を出したかったのだけど。

P1000244.jpg
大きいサイズ。がんばった(笑)
クレパスの白、使いきった。
買いに行かねば・・・。


仕事と趣味・・・。
仕事として相手に納得してもらえるよう
打ち合わせを重ねたり、要望を聞いて描く。
その結果、喜んでもらえたるものが出来たらすっごく満足。
それがゴール。

趣味として、自分の描きたいものを描いて人に見せる。
独りよがりといえば独りよがり。
どこがゴールなんだろう。
何を目指しているのか最近ちょっとわからなくなってる。
だから見る人の反応とか、どんなものを見せたいか
そういうことばかり意識してしまう。

そうやってグルグルしてる時にある人から
「シンプルに自分の等身大を磨く」
という言葉をもらった。
とっても素敵な言葉だと思った。
本当に自分の言葉として、ストンと心に落ちるまで
もう少しジタバタしてみよっと☆


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/102-d3b8a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
