Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/100-81813b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ことばこ」終了



昨日、「ことばこ」が無事に千秋楽をむかえました☆
ラスト1時間ほど在廊して搬出してきました。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

この展示会について、特に知らせていなかった友人が、このブログを見て
とりこまで見に来てくれました。
義理とか付き合いとかではなく、「見に行ってみよう」という純粋な気持ちから
足を運んでくれるということ。そのことがとっても嬉しかったです!
しばらく会っていないので、できれば会いたかった(*^_^*)

美術展の時とはまた違った雰囲気で、何か新しいものに触れられた気がしています。
新しい仲間とも出会えたし、私にとってとっても有意義な時間でした。

個人的な話になってしまいますが、うちのチビちゃん2人がオタフクとマイコプラズマ肺炎に
かかっている最中のこの日、家族の協力もあって出かけることができました。
「ことばこ」が幕を下ろす瞬間にあの場にいることができて幸せでした☆
家族がいて、母親であるということは、自分だけのために時間を使うことがとっても難しいです。
周りの協力があってその時間を捻出できているわけで。
そのことを忘れないように、自分の時間を大切に使っていかなくてはと改めて思った日でもありました。

これからも自分らしく書いたり描いたりしていきたいなと思います☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/100-81813b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
