Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2] popokedamaさん

コメントありがとうございます!
ブログ初心者で手探り状態ですが
またお立ち寄りくださいなv-22
お待ちしています!
  • 2009-06-30 19:56
  • ちびっこトッコ
  • URL
  • 編集

[C1]

ちびねこちゃんとってもイケてますよ*。かなり私にとっては。そしてきっとウチの猫達に見せても(笑) お子さんがペットボトルで作られたという子供部屋のインテリアもかなりセンスありです。優しい時間の流れるちびっこトッコさん家、また立ち寄らせていただきます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/1-a1873fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびねこ

ねこ

ハギレで作った「ちびねこちゃん」ちびねこ
適当にザクザク切って、ザクザク縫って短時間で完成!

なんとも、ゆる?い感じのねこに仕上がりましたあおむしくん
私的にはかなりイケてると思うのですが、我が家のちびっ子には不評でした・・
遊ばれることもなく、今日もいつもの定位置に座っている「ちびねこちゃん」です。ちびねこ
スポンサーサイト

コメント

[C2] popokedamaさん

コメントありがとうございます!
ブログ初心者で手探り状態ですが
またお立ち寄りくださいなv-22
お待ちしています!
  • 2009-06-30 19:56
  • ちびっこトッコ
  • URL
  • 編集

[C1]

ちびねこちゃんとってもイケてますよ*。かなり私にとっては。そしてきっとウチの猫達に見せても(笑) お子さんがペットボトルで作られたという子供部屋のインテリアもかなりセンスありです。優しい時間の流れるちびっこトッコさん家、また立ち寄らせていただきます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikkobitokko.blog66.fc2.com/tb.php/1-a1873fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
