Entries



心にとめておくってこと


心にとめておきたい風景
心にいつまでも引っかかっている風景
いつまでも 心が囚われてしまっている出来事
いろんなピンがいろんなことを
わたしの心にとめている
良いことも そうではないことも
ぜんぶ 忘れることはできないんだなあ
そういう性分
良い思い出は 苦しい時を乗り越えるために
そうでもない思い出は 今ある幸せに気づくために
ちょっとずつ 心から 取り出して
大切に使うんだ
そうして また 大切にピンでとめておこう
良いことも そうではないことも
それでいいんじゃないかなあ

Extra

プロフィール

akane

Author:akane
トコトコ工房へようこそ♪
工房管理人のakaneです。
手作り大好き!
野山に囲まれてのほほんと暮らしています。
ママ&保育園の先生&イラストレーターです*
★イラスト
★名刺デザイン・制作
★DM・フライヤーデザイン・制作

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
